イベント出店、個展「結う編み展」延期のお知らせ

1ヶ月ぶりの投稿となってしまいました🙇‍♀️

今まで誰も経験したことのない状況が続いておりますが、皆さま体調に気をつけてお過ごしでしょうか?
現在、新型コロナウィルス感染拡大の為、イベント出店や個展の開催は軒並み中止や延期となっておりますね。

UamiM もデザインフェスタ、個展と延期となっております。
何卒ご了承下さいませ。

本当でしたら今頃は自由学園 明日館JMショップでの初個展中でした💦

でも、でも、また必ず!
皆さまにご案内出来る日が来ること、
笑顔でお会い出来る日が来ること
を信じて✨


このお知らせをしなくてはいけない😣と思いながら、足りなくて困っている人を思いながら、
ここ1ヶ月以上マスク製作をしておりました。

元々凝り性なのと、作業が大好きな性分なので、
暇さえあればミシンとアイロンの前へ💨
気持ちがざわついたり、不安になる時はマスク製作をしていると落ち着くんです😌

ストレスなく装着出来る物を目指し、改良を加えながら…かれこれ100枚近く作りました。
しかし!マスクのゴムが手に入りにくく、納期も長くなかなか到着しません。
到着次第、ネット販売もするつもりです。

もし、マスク欲しい!と言う方がいらっしゃいましたら、こちらのHPからでも、またインスタ、FB、などで個別にメッセージをお願いします✨

今は基本的に晒しとガーゼ晒しで「白いマスク」を作っています。


下記は、札幌の高齢者施設向けに納品したものです。

UamiM

UamiM(ゆうあみエム)では、 結んだり(結ったり)✨編んだり✨ 一本の糸、紐から繰り広げられる世界を お届けしています✨

0コメント

  • 1000 / 1000